「劇場の灯を消してはいけない」 | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

「劇場の灯を消してはいけない」

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-未設定

4/3のレコ発LIVEについていくつかご質問頂いたのでお答えしますひらめき電球


・「限定DVDはどうなりそうですか?
3月がなくなったからなくなっちゃいましたか?」


ちゃんとありますよー!^^
4/3レコ発へ向けてeggmanマンスリー出演する上で
2/20、3/12、4/3の3本共観に来てくれた方には
チケット半券提示で非売品の特別DVDプレゼント

アナウンスさせて頂いておりました。

前回3/12のLIVEが中止になってしまいましたが、
4/3に2/20の半券のみご提示頂ければ差し上げますので
是非GETしてみて下さいねCD


・遠路はるばる名古屋から参戦させていただきます。
たっぷりと演奏時間をとっていただくのはとってもありがたいですが、
帰りの新幹線の最終に間に合うかな???
絶対ラストまで見たいし・・・
ちなみに品川発22:07が最終です。

名古屋から!?嬉し過ぎです><
ありがとうございます!!!
予定通り進めば、おそらく間に合うかと思います!
お待ちしております♪


そういえば。

先日大好きな舞台を見てきました。

野田秀樹さんのNODA・MAP 第16回公演「南へ」です。

妻夫木聡さんや蒼井優さんや渡辺いっけいさんや
個人的にファンな高田聖子さんなど素敵な役者さんばかりで
いっぱい笑っていっぱいパワーをもらえましたニコちゃん

音楽や舞台や映画ってその時の自分の心理状態によって
捉え方や響き方がすごく変わりますよね。

私自身も3月11日の前と後じゃ
同じ曲なのに全く別の聴こえ方をしたり
色々と感覚が敏感になっているような気がします。

良くも、悪くも。

でも、今回の作品に関しては
「今の日本で、このタイミングで観れてよかった。」
心からそう思える作品でした。

今月の31日まで東京芸術劇場で公演しているので、
興味ある方は是非当日券で観に行ってみて下さい♪

「劇場の灯を消してはいけない」
http://www.nodamap.com/site/news/206

↑上映前の野田さんのアナウンスが印象的だったので
文章でまるまる載っているリンクを貼っておきます☆

この文章は、バンドマンにとっても勇気になります星