ありがとう☆ | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

ありがとう☆

みんなからのBLOGコメントやメッセージを今見させて頂いて、
(チェックが遅くなってしまってごめんなさい…)

優しさに溢れる言葉たちと

こんな時に私なんかの心配をして下さる心遣いに

すごく感動しました。泣

ホントにホントにありがとう。

私は、大丈夫です(^O^)/

BLOGもTwitterも、出来る時にアップしていきますね!


個人的に最近重宝しているサイトをご紹介。

計画停電が郵便番号や住所で検索できるHP
http://keikakuteiden.com/

電車の運行状況がリアルタイムで更新されていくHP
http://dl.dropbox.com/u/15393707/JR1.html
東京メトロや小田急線その他路線もリンク貼ってあります。


いつも思うけど、

こういうのをこの短期間で作ってしまう人がいるのがすごすぎる。


Twitterのタイムラインで


「知恵がある奴は知恵を出そう。

力がある奴は力を出そう。

金がある奴は金を出そう。

『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ」

(松山千春)


っていうのを目にしたけど、その通りだなって思いました。

ステキな言葉☆