着うた配信スタート♪ | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

着うた配信スタート♪

$BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba




今日は朝から夜までポカポカだったなぁ晴れ

ヒートテックにニットワンピでスタジオに行ったら暑くて暑くて…

ニットを脱ぐとモジモジ君になってしまうので

こっそりヒートテックを脱いで乗り切りましたヒヨコ



そうそうビックリマーク

お友達から

「テレビでPV見たよー♪矢井田瞳さんカバーするんだねキラキラ

って言ってもらえてすごく嬉しかったですドキドキ



私はまだ遭遇できていないんだけど、

渋谷の大型ビジョンでも流して頂けているらしく…



渋谷で待ち合わせする際はぜひとも!!



スクランブル交差点周辺ビジョンを

キョロキョロと眺めてみて下さい目



そして見つけたらぜひとも写メを送って下さいひらめき電球


$BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba


そんなPV撮影風景アップ


そして「My Sweet Darlin'」の着うたがビックリマーク



なんと今日から配信スタートされてまーすクラッカー



サビが日本語バージョンと英語バージョンの2パターンチョキ



どちらもオススメですが、

私はラストに向けて盛り上がる英語バージョンが好きかな~キスマーク



でも日本語バージョンはその後のAメロ~Bメロ途中までしっかり入っているので、



そっちの方がお得かもっねこへび



その日本語バージョンの終わり方がかなり衝撃的でしたがwww



今ならレコチョクロックうたでトップに載せて頂いていますので、

ぜひダウンロードして頂けると嬉しいです星

これ↓


http://recochoku.jp/pcrs/




一昨日スマートフォンデビューした私は

むかーしむかしの携帯でダウンロードしました~携帯



$BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1010032-1.jpg


昨日のニコ生終了後うちのRINAやTwitterフォロワーさんから

「早稲田ネタがツボでしたw」

と言って頂けた当時の学生証をオマケでキラキラ矢印(ヤンキーじゃないです><)



特にPV再生中のコメント欄にはみんなで笑わせて頂きました音譜



この髪色の時期は教授に出席取られる度に、

「頑張ってね!(バンド的な意味じゃなく単位的にw)」

と言われ…ツアー先でレポート書いたりと頑張ってましたメモ



そんな中、出席が明らかに足りなかった恋愛心理学の授業で

過去の恋愛を自虐的にリアルレポートしたら…

何故か高得点~イェイ叫び



結果、無事卒業出来ました恋の矢



そのレポートの注意書きに

「今後講義の教材としてレポートの実例を活用するかもしれません。ご了承下さい。」

的なことが書いてあった気がするので…

私の自虐ネタが教材になっているという事態が

あるかもないかも~DASH!


なんて妄想したりもしましたが…

あんな薄っぺらな少女漫画的レポートじゃ、

まぁまず講義の参考にはならないだろうなドクロ



ちなみに昨日の放送では、

RINAの「Q.無人島に持って行くものは? A.プレハブ」

に一番笑いました笑