この空の下で | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

この空の下で

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1002388.jpg


なんとなく。。。

今年撮った携帯のデータフォルダを眺めていたら、
空の写真が沢山あったので、ランダムで載せてみますキラキラ

$BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1002292.jpg


↑これは確か夏フェスに向かう日の早朝に部屋から撮った空くもり

今日で世界が終わるんじゃないかって思うくらいキレイだった。

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1002816.jpg


↑これは先月11月上旬の夕方の空。

月がものすごくキレイで、
自分の中では今年一番印象的な三日月でしたmoon*
(左真ん中にちょこっといるお月さん)

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1003050.jpg


↑これは先週22日の名古屋から帰った朝方の空流れ星

LIVE後は興奮してなかなか眠れないので空を眺めながらお酒を飲んでいました星

そしたら何故か早朝RINAから誤作動の着信が。。。笑

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1002368.jpg


↑これは確か金沢八景の方のコストコかな?

たまに買い出しに行くのですが、この辺りはいつも空がキレイ夜の街

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1001538.jpg


↑同じく屋上駐車場からは、
時間帯によってこんな日の入りが見れます晴れ

今年は暑くなったり寒くなったり天候が不安定だけど、
この時期は星がめっちゃ見えるから全然飽きないなぁ~雪の結晶

特に今年はTwitterを始めて、
各地の空の写真をリアルタイムで見ることが出来たのが嬉しかった音譜

中には宇宙飛行士・野口さんから届く宇宙のリアルタイム写真なんかもね星空


みんなも空を眺める際は是非、
「東京稲妻」カップリングの「この空の下で」を聴いてねん^^