12月のLIVE情報!!! | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

12月のLIVE情報!!!

$BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1002833.jpg


TAKUMAさんバースデーLIVEのためがっつりリハーサルさせて頂きました星

リハ後、毎年楽しみにしているKIRINのとれたてホップをはぁと

はぁ~~~~~ぅあせるあせる

き・ん・ち・ょ・う!!

明日のSHIBUYA BOXXでのLIVE、機材のセットから衣装までいつもとちょっと違うBLiSTARなので来れる方はお楽しみにアップ

あぁ~緊張するけど楽しみ~~~パンダ



そんな中、年末のLIVE予定が続々決まっておりますキラキラ

まずはこちらねこへび

12/19(日)
渋谷eggman
チキチキNEW シングルリリースパーチー★
『涙のデストロイヤー』
CHICK-CHICK FOR PEACE/BLiSTAR/
ホイフェスタ/EVE×SCAPTIVE(from名古屋)/
紅葉~momiji~/EXTAL/etc.
開場:16:00 開演:16:30
前売り:¥2,300 当日:¥2,800
スタンディング
1ドリンク別
チケット発売日:11/27(土)

お問合せ:渋谷eggman 03-3496-1561


CHICK-CHICK FOR PEACEさんのレコ初パーチーに参加させて頂きますドキドキ

大好きなホイフェスタとも久々に一緒ですごく楽しみ音譜

日曜日なので、来れる方も多いんじゃないかな!?



そしてさらに…

BLiSTARでは2度目となる渋谷区以外でのLIVEが決定ビックリマーク(笑)

12/22(水)~12/24(金)
名古屋 ell.SIZE
FM AICHI presents STAND UP!!

BLiSTARの出演は12/22(水)!!
高橋優 / BLiSTAR / LONELY↑D
開場:18:30 開演:19:00

前売り:¥2,000
3日間通し券:¥5,000
先行特別価格は¥1,500!
(1ドリンクは全部別です)

一般発売日: 11/20 (土)

お問合せ:サンデーフォークプロモーション
052-320-9100 (10:00-18:00)
TANK the WEB:http://www.sundayfolk.com/livlog/5zd35me/


またまた名古屋でやらせて頂きます~~~ドキドキ


前回の名古屋がBLiSTARにとってすごくいいLIVEだったので、

年内にまた行けるのが本当に嬉しいアップ


LONELY↑DさんはNTV「音龍門」で同じ時期に特集されていたので曲なども印象深かったり、

高橋優さんはただただ個人的に好きでiPodに入れて聴いていたりと(CDのベースはタカマックだよニコちゃん)、

こんなステキなFM AICHIさんのイベントに出られるなんて!!


また名古屋のみんなに会えるのを今から楽しみにしていますうさぎ


今度こそ天むすを食べるぞ。。。