ベストショット!!! | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

ベストショット!!!


今日のスタジオでのベストシーンはこちらビックリマーク

昨日タカマックに「東京稲妻」CDを持ってくるのを忘れたザベスが、本日土下座しながら渡しているの図土下座

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1002343.jpg


リハ後はチームBLiSTARで数ヶ月ぶりの飲み~ビール

大好きなキリンのブラウマイスターが飲めてルンルーンドキドキ

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1002344.jpg


RINAは最近禁ビールしてるのでウーロンハイキラキラ

ちなみに…今まで直感的に色の濃いウーロンハイの方がアルコール度数が高いと勘違いしていたのですが、焼酎が多い方が色が薄いのでアルコール度数が高いという根本的な事実に今日やっと気付きました汗

ちょっと考えればすぐ分かるのにね~あせる

そして自分がシングルを頼んだにも関わらず、ダブルを頼んだ人のウーロンハイをまるで自分のものかのようにがぶ飲み…ごめんなさい土下座

リハ中の写真も色々撮ってもらったので、明日載せまーす星