東京タワーで生ラジオ | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

東京タワーで生ラジオ

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

今日は東京タワーにてインターFMに出演してきました~アップ

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

楽しかったですキラキラ

DJのDAVEさん、AKB48の梅田彩佳ちゃん、ありがとうございました音譜

最近ラジオでのまゆちぃのトークが面白すぎて笑っちゃって上手く喋れないねこへび

マイスペで公開されている、SOPHIAのKUROさんとのラジオトークもかなり面白いからぜひ聴いてみて星


収録後はお約束の床が透けてる展望台へ・・・ドンッ

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1002233.jpg


1年ぶりの東京タワーは色々リニューアルしていて、私の大好きなスティッチのイベントをやっていたり、特設神社(ザベ曰くパワースポットらしい…)が出来ていて、色々と楽しんできたよドキドキ

あ、ちなみに私の好きなギネス博物館もまだちゃんとありましたぜよ(笑)

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1002235.jpg


明日が「東京稲妻」発売日ということで、皆でヒット祈願したりねラブラブ

今日フラゲしてくれた人もいるみたいで嬉しい限りですクラッカー

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1002240.jpg


買ってくれた方、BLiSTARを応援してくれる全ての皆さんへ感謝を込めて、Thank Youニコうさぎハートぃっぱぃ