LIVE!!!!! | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

LIVE!!!!!

昨日ビックリマーク

実は、とある場所でLIVEをやってきましたーーー!!

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba


新曲「東京稲妻」初披露カミナリ

リハの時点で薄々感じてはいたけど、昨日LIVEをやってみて確信ビックリマーク

「東京稲妻」、ものすご~くLIVE映えするのーーーアップ

最高に気持ちよかったよーキラキラ

同じくカップリングの「♯つぶやきLove」と「この空の下で」もLIVEでさらに化ける曲だと思うグッド!

8月22日の全力投球LIVEが楽しみ過ぎる~星

ちなみに、昨日の模様は、後日TVで放送されますのでお楽しみに~ドキドキ

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

そういえば、誕生日に失くしたライカたん、この度、無事に、、、帰還しましたうっ・・

「きっと私に起きるはずだった何か不吉なことの身代わりになったんだ…」とかなんとか自分に言い聞かせて(我ながらポジティブすぎる。笑)、すっかり諦めていたのですがウサギ

失くした日に「ウォーキングウィズダイナソー」で撮った恐竜たちも無事だったから今度載せるねヨッシー

ライカたん、もう二度と離さないよーーーーーあせる


ちなみに今晩0時からはCBCラジオにて「KUROとMAYUの稲妻雷

明日7/19(月) 25:14~25:44は日本テレビ「音龍門」が放送クラッカー

杉浦太陽さんも登場するので、お見逃しなく~晴れ