ありがとう☆☆☆ | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

ありがとう☆☆☆

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba


無事にまた1つ大人になりました~バースデーケーキ

コメントやメール、ツイートをくれた皆様、本当にありがとうあすかここちのココくん

ちなみに自分すっかり忘れていて、誕生日を迎えた瞬間は某タクシー会社に電話してました携帯

というのも…タクシー内で昨日行った「ウォーキングウィズダイナソー」の恐竜写真をニヤニヤ眺めてたら…帰り際タクシーの中にデジカメを落としてしまったらしくドクロ

大事な大事なライカたん…泣くじゃ済まないほどのショック…パンダ泣く

はぁ…自分ばかだなぁDASH!

最近ホントにこういうことばっかりでダメダメです汗

でもね、今日はおめでたい日なのひらめき電球

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1000696.jpg


なんと、うちのヨーキー・おーたんも誕生日なのですクラッカー

おーたんは、5年前の今日ショコラが私にくれた大事な大事な贈り物ラブラブ

今はこんなにデカイけど、手のひらに乗る程だったんよキラキラ

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1002010.jpg


ショコラへの感謝の気持ちも込めて(自分の母親にもね♪)、犬と人が食べられるケーキを用意星

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1002020.jpg


興奮のあまり、おーたん暴走DASH!

ちなみにテレビでは録画した大好きなクドカン脚本「うぬぼれ刑事」を見ていますsei

音楽はSOPHIAの都さんだよーラブラブ

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1002023.jpg


家族がくれたプレゼントは…業務用レンタルビールサーバービール

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1002007.jpg


10リットル、意外と一瞬でなくなりましたちーん

美味しかった~sei

$BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba


来年の今日、いい1年だったな…って笑って振り返られるように、

全てのことで自分の最高を、限界を更新していきたいです雷



あ、ちなみにTwitter上で

「プレゼントは『東京稲妻』の予約で許して!」

って書いてくれている人がいたけど…めちゃくちゃ嬉しいよーっ!!

なるべく多く置いてもらえるように頑張っているつもりだけど、まだまだ自分たちの力不足で予約しないと買えない地域もあると思いますので、ぜひ確実に手に入れる為にご予約をお願いします~sao☆(切実)

ではでは、これから選挙に行ってきまーす選挙