AT HOME AT THE ZOO | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

AT HOME AT THE ZOO

$NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1001870.jpg

今日は三軒茶屋のシアタートラムにて舞台「AT HOME AT THE ZOO」を観てきました~星


エドワード・オルビー作「動物園物語」に前編を付け加えた2幕構成の2人芝居チョキ

千葉哲也さん演出、堤真一さん、小泉今日子さん、大森南朋さんという豪華キャストです王冠2


シアタートラムはすごく好きな劇場の1つで何度も足を運んでいるのですが、今回のセットは今まで観た中で一番ド肝を抜かれました~!!

特に1幕と2幕の間の転換がめちゃめちゃすごかった・・・ドンッ

内容も人間の深層心理を突きまくっていたり、3人の登場人物がそれぞれ自分自身と重なる部分を持っていて、すごく引き込まれてしまいました叫び

衝撃のラストに至るまでの、1幕と2幕の繋がりが面白かったなぁ~ラブラブ

そして最近2人芝居を観に行くことが多いのですが、2人芝居って客側もとても緊張する・・・なんでお前がって感じだけど(笑)

でもあの緊張感、嫌いじゃないひらめき電球むしろ大好きアップ

映画以上にストーリーの中に入り込んで、演者さんのパワーを直接肌で感じて泣いたり笑ったりできる時間は、何物にも代え難いなって思いますクローバー


BLiSTARのLIVEもそうであったらいいな虹


舞台、すごく面白いからみんなもぜひ観に行ってみて~キラキラ

これから夏にかけてはやっぱり怪談系がオススメオバケ

去年は「奇ッ怪」「牡丹燈籠」が面白かったな~怖すぎて泣きましたがドクロ


$NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-F1001752.jpg


もちろん8/22(日)の全力投球!!'10夏も遊びに来てね~ドキドキ