GacharicSpinサポートボーカル☆ | BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

GacharicSpinサポートボーカル☆

GacharicSpinの6月30日名古屋ell.FitsAllでのワンマンLIVEのサポートボーカルしてきましたぁ~!

私、新幹線で名古屋入りさせていただき・・・

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

いやぁ、すんませんあせる

ギリギリまでカリンにミルクをあげて、東京を後にしました~!

名古屋LIVEもすごいメンバーだなぁ!!

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

みんなで力を合わせて作り上げたステージは凄まじかったし、なにより、ガチャのメンバーがすばらしかったアップ体力あんなぁ~みんなビックリマーク

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

素敵な1日をありがとうドキドキ

そして、チョーーー大好物なてんむすを食べながら、名古屋を後にしたのでした新幹線

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba


てかてか、ピグとか全然見てないけど、どうなってるんだろぉ~??

なんか、怖くて、ひらけないぞガーン