産後検診&夏鈴予防接種 | BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

産後検診&夏鈴予防接種

今日は病院day!

自分の産後検診から夏鈴のB型肝炎の予防接種パー

初めての予防接種にドキドキ恋の矢

しかし、ギリギリまで寝ていて、刺してすこーーし遅れてから泣き出しましたが、すぐに泣き止んでくれましたDASH!

でもね~家に帰ってからはずっとぐずっていて、夕飯も抱っこしながら作ったよ[みんな:01]

なんか、だんだんプロくなってきたぞビックリマークにひひ

今日の夕飯は↓

photo:01



今は片付けも全部終わって、ぐずってるのをあやしてたら、そのまま寝ちゃって、こんな↓状態ショック!

photo:02



娘たち、私のまわりにいるので、動けない~[みんな:02]

でもみんなカワイイラブラブ!

ばにたんドキドキ

photo:03



今日も疲れたので、早く寝よーぐぅぐぅ

何時間寝れるかな~はてなマークはてなマーク

明日から天気ぐずつきそうだけど、今日は晴れてよかったねラブラブ

なんてったって、母たちは今日はとバスツアーしてたみたいだから、天気もよくて、かなり楽しめたんじゃないかなにひひ

よかったよかったクラッカー


iPhoneからの投稿