rugbyW杯始まるってね | BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

rugbyW杯始まるってね

今日も天気良かったので布団一式洗ってやったぞー!!グッド!

カラッとした天気は今日までとか天気予報でいってました@Tokyo東京タワー



布団待ちのバニラテしっぽフリフリ

んで、いつも使ってるソープトピアの石鹸が無くなってしまったので、買いに行ってきました虹

今回は色んな種類の中から『like a virgin』にしてみたドキドキ



歌いたくなるねマドンナ笑

私はこれで顔も体も洗うので結構重宝しておりますニコニコ

さー明日からラグビーW杯が始まるとかで、ニュージーでrugbyひとすじだった相棒はハカやりながらハリキリMax汗

ラグビー日本代表の通訳もやってた事があるくらいだしねDASH!

まー私はサッカーのが見てておもしろい笑

なでしこジャパンロンドン五輪出場権獲得バンザーイチョキ

とゆーことで、今日のごはんは



こんな感じでしたナイフとフォーク

かんけーないね笑

さーピグライフやって寝よにひひ


Android携帯からの投稿