良い「気」をまわす! | BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

良い「気」をまわす!

昨日の夜から煮込んだチリビーンズナイフとフォーク



いーかんじだったよグッド!

全部食べられたガーン

鍋いっぱい作ったのにガーン

他にも野菜炒めやビーフンやハムエッグもあったんだよ。おかずDASH!

本人は少食になろうと心がけてはいるみたいだけど…ガーン

まぁ…そんな簡単には無理か…笑

あ、そーいや、昨日紹介したカーリー、引っ越したんだビックリマーク



イー感じに引っ越せたニコニコ

IKEAのは引っ越す用になってるんだね。引っ越しやすかったドキドキ



なんだか、私も観葉植物好きで!とゆうメールもらって嬉しいラブラブおすすめどんどんおせーて欲しいな♪

そもそも観葉植物にはまったきっかけは、近所に住んでるヘアメイクさんの影響でかいのです音譜

その方のおうちに遊びに行ったとき緑がたくさんあって、空気がチョー綺麗と感じたことビックリマーク

その家は良い「気」が回ってるようで、いっこも枯れたことないんだってビックリマーク

うちもいい「気」を回したいビックリマークとその時から思いました。

それまで緑はフェイクしかなかったんだけど、誕生日に友達にモンステラをpresentしてもらってから、頑張って育てようと決心ニコニコ

今まで本物はすぐに枯らしてしまってたけど、良くしたいとゆう思いが家の空気とか変えたと思うんだよねー。枯れなくなったパー

こんだけ育つのは家の環境がいいんだよー!と遊びに来た友達にも良く言われますにひひ

うれしいねドキドキ

ヒマワリも、もうすぐ咲きそうだし音譜



トマトも花が咲いたからもうすぐかなーはてなマーク



結構良い「気」悪い「気」ってのは感じる方だと思うんだけど、それって、自分たちが住みやすい環境を作ることから始まるんだろーねニコニコ

とりあえず、今ネットでココヤシを注文してるので、一旦、植物はストップしよーかなーと。

子供産まれて、また余裕出来たらなんか育てたいなラブラブ



Android携帯からの投稿