GUAM DAY2! | BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

GUAM DAY2!

2日目はかなり早起きして、毎週土日にやっているデデド朝市へビックリマーク

海外はノーメイクでいいんだよ、うん。多分。

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

デデドは想像よりかなりヤバい感じ笑

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

地元の人ならいいのかもね~にひひ

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

ホテルに帰ってホテルのプールへGO!!

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

その後はShopping~お金

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

バスを待ってるときにアイスクリームを買ってたら、バスが来ちゃって「あれに乗らなきゃいけない!」

と言ったら「タダでいいよ!」とソフトクリーム

優しいしょぼんグアムの人々~ラブラブ

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

色んなショッピングモールをまわってたら、アングリーバードのグッズが!!

テンションあがったぁ~笑

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

スマホの人なら、1回はやったことあるよね!?ゲームゲーム

キーホルダー買っちゃったしw

大好きなボブグッズもいっぱい~ドキドキ

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

洋服も、好きなブランドが安くていっぱい買っちゃったラブラブ

特に大好きなLa fineとか、siwyのデニムとかビックリマーク

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

最近夫婦でブームなAS ISとかビックリマーク安いよぉ~!

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

あとは、サーフブランドはかなり安いビックリマーク

日本のお店で買ったり、ネットで買ったりがバカらしくなっちゃうね笑

Baby用品もいっぱい買った~ビックリマーク

Macy'sでカーターズのBaby用品をビックリマークこーーーーんなに笑

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

これだけ買っても$60くらい!6千円くらいグッド!

早くも、親バカっぷり発揮w

性別分かって良かったDASH!

ROXYでもドキドキ

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

かーーーーーわーーーーーーーーーえぇーーーーーラブラブ!

Girlだからと言って、ピンクのフリフリ~みたいな洋服が似合う子に育てる自信ナイので、、笑

ソコは避けて、ちょっとカジュアル気味かなぁはてなマーク

さーいっぱいいっぱい買って、夕飯は【SEA GRILL】

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

ロブスターーーーナイフとフォーク

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

相棒はとにかく肉ナイフとフォーク

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

こんな感じで2日目もあっっちゅーーーーまに終わって行きました音譜

続く・・・