4月3日のLIVEれぽ。 | BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

4月3日のLIVEれぽ。

4月3日は渋谷eggmanに来て下さったみなさん、ありがとうございましたニコニコ

BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

看板にらくがき~音譜

見てくれたかな???

オリジナルカクテルもeggmanさんに協力してもらって作ったよーカクテルグラス

5種類カクテルグラス
BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

ROCKIN' COVERSの5曲をイメージしたカクテル音譜

写真はMy Sweet Darlin'

カクテルの説明おポップもマユが書いたよー!

見てくれたかな??

BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

LIVEは久々にして、超曲数おおーーーーーいあせる

1.My Sweet Darlin'
2.♯つぶやきLOVE
3.BEAMS
4.EYES
5.Oh my friend
6.罪と罰
7.Cherish
8.この空の下で
9.忘却の空
10.Colors
11.東京稲妻
アンコール
「パラレル・ワールド」
最後は出演者全員で「1/3の純情な感情」!!

カバーとゆう事もあり、、

歌詞へのプレッシャーがハンパ無かった笑

でも、でも、楽しかったぁぁぁああああああああああドキドキ

なんか、超楽しかったぁぁぁぁぁああああああああドキドキ

マイク通してステージで歌ったのも久々だったし、気持ちよかったぁぁあああドキドキ

これも、全て、来てくれたみんなのおかげです合格

ありがとうビックリマークアップ

差し入れも沢山頂いたぁラブラブ


BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba


おっさんか!とつっこみたくなるけど、、

めっちゃうれしーーーーーー差し入れラブラブ

他にもきれーなお花、、マカロン、、etc、、

マジ嬉しかったよー!

お花はまだ奇麗に食卓に飾ってあります音譜

BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba-DSC_0839.JPG

みんな、サイコーの夜をありがとうラブラブ