Mix Check!で仕事納め | BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

Mix Check!で仕事納め

今日はMix checkでしたー!

ラテも行ったよスポンジ・ボブ
BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba-DSC_0026.JPG
メガネが似あーう笑

昨日、BLiSTAR忘年会で朝までだったので汗

そのままこたつで寝てしまい笑

メイクもそのままで朝飛び出したのです。てへ

女子としてマジだめっしょぼー

まぁ、、まぁ、、まぁね。私だからうう

ぶっすーしてみるぼー
BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba-20101229_182756.jpg
なんちってLOVE

ばぁ太陽
BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

みんなにかわいがってもらったラテちんは相変わらず、ガクブルドクロ
BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba-DSC_0027.JPG

あぁ、いつかカウントダウンLIVEがしたいなぁアゲアゲ

大掃除しなきゃうう