デビュー2010。 | BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

デビュー2010。

さて、Xmasも終わり、、ついに今年もあと1週間きりました~汗

なんだかんだで、私もXmas楽しんだよスポンジ・ボブ

みんなはどんなXmasだった!?

私とまりっぺで作ったケーキこれ↓
BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba-20101227011130.jpg

雪の結晶とかも自分で書いて作ったのだよクリスマスツリー

まぁ、なんでこんな写真がこってるかとゆーと・・・

ついに変えちゃったよ~!!!!

ケータイを!!!!!!!!!

お世話になったこのRockなケータイとはさらば。
BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba-20101226224945.jpg

Androidデビューアゲアゲやっと予約してたのが来たんだよ~GOOD

何が楽しいって、私昔から写真好きで、加工したりすんの大っすきなんだけど、、

それが出来る事が楽しすぎるアゲアゲアゲアゲ

いやぁ。

たまらん。

BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba-20101227_011618.jpg

もっとスマートフォンプロくなんナイと!

めっちゃメール打てないガクリ

マジ、むずいねぼー

さーーーー明日も頑張ろビックリ

んじゃぁお休み~キラキラ