rainbow | BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

rainbow

BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba-101028_0359~0001.jpg

RAINBOW-二舎六房の七人-読んでたらいつの間にかこんな時間に!!!!!!!


ホント漫画ってマジおもしろいーアップ


…ってみんな私の漫画好き知ってるかぁ(笑)



私、読み出したら止まらなくなって、最後まで読まないと気が済まないみたいで…



例えば結構、巻数でてる漫画を、とりあえず今日はここまで買おうニコニコ



と、買って家に帰るも、読み出したら続きが気になってしかたなくて、また夜中に買いに行くことが多々ありました(笑)


rainbowも、まりっぺの旦那さんに借りたんだけど…



まぁ、持って帰るの重いしぃ13巻までとりあえず。



なんて思ったのが間違い。



あぁー馬鹿馬鹿。



明日、まりっぺんち、行こうかな汗



最近、まりっぺ宅に行く度に漫画借りてて(笑)



リアル→ブラックジャックによろしく→新ブラックジャックによろしく→RAINBOWと…


なんだかかなりテーマが重い、ヒューマンドラマな漫画が続いております。


つーか旦那さんの趣味!?(笑)


あーー気になる気になる気になるぅ~!!


あ、お知らせメールくるようにしてる人、こんなくだらないブログを夜中…つぅか朝方にごめんなさい(笑)あせるあせる


でわ。もやもやしながら寝ます。



明日、起きれるのか!?


レッブルやーアップ