SAMURAI JAPAN ベスト4も夢じゃない!! | BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

SAMURAI JAPAN ベスト4も夢じゃない!!

いやぁーービックリ


興奮したね~昨日・・・いや、今日の試合っっっっきゃーサッカーボール青No.22

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

おかげで今日はチョー眠いけどっあせるこんな眠さならOKでしょキャ


やばすぎっしょーービックリ日本あげ


サッカーはやっぱさ、チームだよ。


バンドと一緒だなってすんごい思うキラキラ


個々がすごいだけじゃだめなんだよね。


現に、フランスやイタリアが予選落ちしてるとゆう信じられないコトが起こってる訳だし。

イタリアなんて!!ニュージーランドより下だよ!?

NZってプロサッカーないんだってよ!!


イングランドだって危なかったじゃんうああん


全ての音が重なって、ひとつになって、その時にすばらしくなればサイコーなんだよGOOD


とゆーことで、今のSAMURAI JAPANみたいになれるよう、頑張らないとあげ


Vocalは本田ですかねサッカーボール


本田が昨日、思ったより今は嬉しくない。ここで終わりじゃない。これからだ!って言ってたけど、


そのどん欲さ!大切だと思う!!!


大好きな中澤さんもベスト4が目標だって言ってたしあげ


期待ですねニコ


$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba



そうそうラテちんがSAMURAI BLUE CAFEのマネージャーさんブログに載ってるの笑

ちょっと緊張ぎみ笑


そういえば、、、今日の朝は空が本当に奇麗で、、


あの空を観たとき、あ!日本勝つな!と思ったよねキャ

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba-100625_0413~0002.jpg