稲妻ラジオ&PVチェック! | BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

稲妻ラジオ&PVチェック!

今日はSOPHIAのベース、クロ兄とのRADIO収録してきました~スポンジ・ボブ


タイトルに名前がつくのなんて初めてビックリ


超嬉しいけど、キンチョーした~汗


そこは!RADIO歴の長いクロ兄に教えてもらい、助けていただきながら、なんとか収録終えましたっっ!


CBCラジオなので、聴けない人も多いと思うけどっ!ネットでも観れる様になんとか今頑張ってるので、是非、コーナーにメール送ってくださいなあげ


1個めのコーナーは・・・


「今週の稲妻~~(なんちゃら)」

実は番組の正式タイトルは(仮)!!

「KUROとMAYUの稲妻~~」の~~部分にピッタリと思うタイトルを募集!

とゆうものなのですGOOD


クロ兄的にはなるべくだっせーのがいい!とゆーことです笑



2個めのコーナーは・・・


「教えてヒーロー!ヒーロー!」

アニメ、特撮、戦隊モノであなたが憧れたヒーロー・ヒロイン、心に残ったエピソードを募集!

とゆーものですキラキラ

クロ兄がかなりのレンジャー・ライダー好きで、マユが、ウルトラマンコスモスに出演していた&アニメ・漫画好きってこともありこのようなコーナー作りましたビックリマーク

いるよね!ひとりは絶対あげ

私はいっぱいいるやーー

恋したヒーローとかでもいいねドキドキ


その他、日常の疑問・相談・メッセージ等もどしどし募集しとりますビックリ

まぁ、なんでもいいのでメールしてちょGOOD


受付メールアドレスはCBC公式ホームページhicbc.com内ラジオ『KUROとMAYUの稲妻~~』のメールフォーム、または、各機種携帯電話のCBC公式サイトから!!

CBC公式サイト↓
http://hicbc.com/radio/


なんでクロ兄とMAYU!?って思う方もいるとおもいますが、、


今の事務所の先輩とゆうことでニコ


ずいぶんお世話になってます。。

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba


ではーーメール待ってますGOOD


その後、PVチェックに行ったのだけど、、長くなってしまったので、、、


また書きますスポンジボブ


では今日はサッカーサッカーボール

応援すっぞーーーあげ

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba-100624_0956~0003.jpg

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba-100624_0959~0001.jpg