こんにちは。

 

ママヨガインストラクターYUKAです照れ

 

5/9は、母の日でしたねハート

 

私を産んでくれた母に感謝ラブラブ

そして、私を母にしてくれた子ども達にも感謝ラブラブ

 

を、私は感じる日でした。

 

いつも「頑張る事・力を入れる事」

は皆んな大得意ニヤリ

 

特にママ達はいつも家族の為、子どもの為に頑張る事をフル活動笑い泣き

 

だから、ヨガの時間は『力を抜く』事を感じて欲しいですキラキラ

心も体もバランスが大切ですよねウインク

 

 

 

長音記号26月のスケジュールです長音記号2

 

子連れっていっても、いざ参加して

「ぐずったらどうしよう?!

「周りに迷惑かからないなぁ〜」

っと心配の方もいると思いますが、

6ヶ月と2歳の娘2人を同伴させて頂いています。

私の娘もクラス中ぐずりますゲラゲラお願い

 

子どもは、ぐずるのも泣くのも自然の事なんで、

ママ達は優しく見守り、お互い様クラスのスタンスなので、

ご安心下さいウシシピンク音符

 

気になったら、一先ず体験してみて下さいおねがい

 

子どもたち同士の触れ合いは、これからの社会性を学ぶ第一歩になり、

その姿を同じ空間で見れるのも醍醐味の一つです上差し

 

そして、コロナ禍で中々出歩けないママ達の交流の場にもなりますキラキラキラキラ

 

(注意コロナ対策には気をつけてクラスを行います。)

 

 

 

星子連れ:リフレッシュママヨガ星

 

(※🈵の日程はキャンセル待ち受付をしております。)

 

【金曜日】10:30~11:30

 

🈵 4日 

🈵18日、

🈵25日 

 

【土曜日】10:00~11:00

 

⭕️5日(追加開催)

🈵12日

 

 

場所:小手指コミニティールームあゆみ   

 

  

星子連れ:ランチ会&リフレッシュヨガ星

 

🈵11日(金) 残1枠

時間:10:30~11:30

場所:所沢古民家Cafe柿ノ木の下『chilling』