🍀 

親子揃ってのお便り(*☻-☻*)

浴衣着せてもらってるけど

ボク♂

咲助くん💕


生後10ヶ月になりました☺️

今日は

土曜日だったから

先週に続き


夜市で

看板息子してたのかな⭐️

セレブ咲助と呼ばれているそうです😄💕

看板息子だけど

ウレション注意の咲助くん😆💕 ・


お次は

ペコちゃん


相変わらずお元気そうな

かわいいペコちゃん☺️💕

12月がきたら4歳になるのね

この子達

どちらの子も


先日里親で巣立った

りいちゃんママの子供です☺️

咲助くんは、パパ七丞

りいちゃんの最後のお産の子

ペコちゃんは、パパ銀寿

りいちゃんの1番最初の

お産の子供なんです☺️

パパ違いだけど

なんとなく似てますね💕 

毛質が似てる😳💕

毛量抜群家系 





とても幸せです🍀って

お目めにでている😄

母りいちゃんから💕


SMILE💯お便り画像💕 ・

ありがとうございます(*´꒳`*)💕

とても良いご縁に感謝します🍀


七夕まであと少し


今日の

お願いごとは

みんなみんな

これからも

かわいがってもらえますように ~🌠



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印