昨晩は
パールのはじめてのお産でした。


悲しい事に
シルバー兄妹共に死産でした。

兄妹どちらも
とても大きなベビちゃんでした。

微弱陣痛と逆子でつまった状態
出てこない大きな赤ちゃん

夜間救急に向かう事も考えましたが
続いてお産の兆候が出ていた子がいた為
遠くまで長時間出られず…


辛い思いをさせてしまったパール
助けてあげる事ができなかったベビちゃん

本当にごめんね。

生きる事ができたはずと思えるような
綺麗な顔の子供達

今日お別れの前にも
生きてるように見えました。

不思議そうな顔したり不安そうなパール

本当に力不足でごめんね。


はじめての死産でした。

悲しいですね。


綺麗なシルバーベビちゃん
お空で兄妹仲良くね
パールママを見守ってあげてね。



ごめんね。