御嶽(うたき)とは南西諸島に

広く分布している聖地の総称

 

斎場御嶽は

琉球王国最高の聖地だそうです

 

その聖地に行って来ました

とても広大で神秘的でした

 

そこでさまざまな儀式が

執り行われたと思うと

ドキドキしました

 

自然とともに儀式があり、

祈りがあり、生活が

あったのでしょう

 

<御嶽で大開運>

 

手を合わせよう

自分を見つめよう

 

ただこの瞬間を

感じよう

空っぽになろう

 

あなたは誰ですか

あなたはどの星から

きましたか

 

あなたは地球に

何をしに来ましたか

 

あなたに戻っていこう

あなたに返っていこう

 

目覚めていこう

魂の約束を思いだそう

 

深い眠りから

目を覚まそう

 

深い深い眠りから

目を醒まそう

 

今、よみがえりの時

今がその時

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

愛として喜びとして

生を輝かせていく

 

 ただ今公式LINE登録で

期間限定プレゼント🎁進呈中

@295enxwz