成長よ… | Bliss Tokyoのブログ

Bliss Tokyoのブログ

2020年12月に待望の子供を出産しました。
制作と育児との両立に奮闘する日々を綴ります。

新作や展示会の情報もこちらへアップします。

どどーーん‼️



8.42KG!!!!




まだ5ヶ月…真顔


あれかな?


ハーフバースデーには


10kgとかになっちゃうあれかな?





ベビーカーに乗りたくない不機嫌モードの時は


母の肩に乗せて歩いたりしますが




いやめっちゃくちゃ重い。。


ほんっきで重い。。



ベビーカー押しながらヨロケますチーン。。





大きくなるんだよ〜照れ


と前に毎日呪文のように唱えていたからなのか。


本当にメキメキとモリモリと大きくなってきています。



私の腕キンもなかなか成長してますので


制作にも好影響になってくれるはず!


とワクワクしています。(←まだ期待だけパンダ



重いのはあれですが、


大きくなっていく姿を見ていると


幸せでワクワクしますちゅー




生きるってすごいなアップまとめ方の雑さよ…