妹が☺︎ | Bliss Tokyoのブログ

Bliss Tokyoのブログ

2020年12月に待望の子供を出産しました。
制作と育児との両立に奮闘する日々を綴ります。

新作や展示会の情報もこちらへアップします。

遠い国に住む可愛い妹が

 

BLISS TOKYOのロゴやビジネスカードを作ってくれました。

 

激務仕事の傍、私に時間を割いてこんなに素敵なロゴを作ってくれて。。。

 

感動です。

 

 

 

昨日は急な土砂降り、

 

バケツをひっくり返したような大雨に見舞われ☔️

 

傘を持っていない私は

 

駅前のコンビニでどうしようかと雨宿りをしていたら、(もうすでにびしょ濡れ☠️)

 

若い男女のカップルが、

 

 

『この傘、私たち2本あるんでもし良かったら使ってください!』

 

 

と、さらりと大きな傘を渡してくれました。

 

その時のお二人の笑顔と言ったら・・・😭

 

 

ものすごく綺麗な笑顔で、

 

その心と姿に感動して心が震えて、

 

『え!あ、ありがとうございます!!!!』

 

としか言えず・・・

 

ポケットから何か渡したいにも何も出てこず・・・

 

 

次に雨宿りをして困っている方がいたら、

 

同じことをしたいなと

 

心底思いました。

 

 

 

 

妹がロゴを作ってくれた気持ちもこれに似たような感じなのではないかなぁと。

 

人の優しさは

 

心を豊にしてくれますね。

 

そういう人でありたいものです。