秋チェックとお花❁ | Blisst銀座店のブログ

Blisst銀座店のブログ

銀座駅3分・有楽町駅5分
カルジェル・バイオジェルを得意とする大人の為のネイルサロン
【ブリスト】スタッフによる情報満載ネイルブログ ☆

こんにちはネコ

 

本日担当致します清水ですらぶ

 

最近は急に冷え込んできましたね風邪ひき

そろそろコートの出番でしょうか。。

 

そんな秋にぴったりな

デザインのご紹介ですスマイル

 

 

1枚目

こちらは清水の定額デザインを

秋色の限定カラーでアレンジしたものですジャックランタン星

 

すこしくすませたワインピンクが

少し大人な雰囲気となります♥

 

こちらのお色は現在あるもののみとなりますので

お早めにご使用ください照れ

 

 

チェックのデザインは¥500となりますLoveちゃん

 

 

2枚目

こちらはベースに秋色タイタ゛イを

入れて黒のお花をいれましたキラキラ

シックなお花アートがお洒落です花

 

 

お花のデザインはタイタ゛イ柄込み

¥700となりますゴースト

 

 

 

秋は毎年短いので

今しかできない秋色ネイルを
おたのしみください☆顔
 
 
 
清水

公式facebookページが出来ましたいいね!

↓↓こちらよりご覧ください↓↓

 

NailSalonBlisst銀座店 公式ページ

宜しければ ”いいね” お願いしますいいね!

 

【Nail Salon Blisst】  

http://www.blisst.jp

 

銀座店 03-3572-2040

blog http://ameblo.jp/blisst-ginza/

新宿店 03-3350-4374

blog http://ameblo.jp/blisst-shinjyuku/ 
 

ご予約・お問い合わせ お気軽にお電話ください☆