叶えるオーダーに格上げする

一番簡単な方法がある

 

こんにちは、こんばんは〜

【罪悪感・後悔・劣等感】

自分責め攻略マスター高橋みちです。

 

 

こちらのオーダー講座の内容を

チラ見せしたいと思います。

 

飾りも何もないですが、、笑い泣き

 

このシートがあれば

オーダーが叶わないのはなんで??って時に

自分でチェックして格上げすることができる

 

 

企業の専属コーチの時や

個人の方とお話しをしていて思ったのが

 

みなさん

引っかかるところは

それぞれだけれど

流れがある

ってことなんです。

 

なので、流れに沿って

アミダのようにチェックをしていけば

あなたのオーダーはどんどん叶っていくOK

 

企業の専属コーチをしているときに

これを作っていれば

もっと皆さんの速度が早まっただろうに、、

という反省もありつつあせる

 

 

このシート以外にも、テキストがありますが

このオーダー講座では、

 

✅今あなたがなにに引っ掛かっているのか

✅なにがあなたのオーダーを叶える足枷になっているのか

✅あなたがなにを求めているのか

✅オーダーをどんな風にだしていけばいいのか

 

ってことが分かる内容になっております。

 

オーダーは誰もが引っかかるところです。

 

あなたがダメなのではないし

そのオーダーが叶わないってことでもない

 

流れに沿ってチェックして格上げしていけばいいのです乙女のトキメキ

お任せくださいね〜