ワクワクに集中すると

上手くいかない

 

こんにちは、こんばんは〜

【罪悪感・後悔・劣等感】

自分責め攻略マスター高橋みちです。

 

私が企業の専属コーチをしているときに

いただいた秀逸なご質問。

 

なんで実績がいい人はいつも楽しそうなの?

 

これ、、前職の時に思っていました。

私は事務方でありつつも

実績上位の方と接点のある部署だったので

よく分かるのです。

 

【成績のいい人は大体楽しそう】

自信があるから?

そういう性格だから?
成績がいいから?

 

いえいえ

当時私も思っていましたが違うのです。

 

 

 

少し話が飛びますが・・・

 

オーダーを出した時に

ワクワクしたらそれが合図

ってよく言いますが・・・

これって勘違いしやすいのでご注意ください。

 

そうなったら嬉しいなぁ〈期待〉の高揚感

そうなった自分〈オーダー〉の高揚感

まったく違う

 

そして戻って(笑)

 

いつも実績が上位の方が楽しそうなのは

 

そうなった自分の高揚感がいつもあるから

オーダーが出せているから

 

 

ってことなのです😀

すごいですよね〜

 

 

↓の講座では

そーんな

叶えるオーダーを出す方法を

お伝えしていきますよ〜