こんにちは、こんばんは〜

【罪悪感・後悔・劣等感】

自分責め攻略マスター高橋みちです。

 

今回は
新しい単発講座の事前お知らせです〜

(17日夜にお申し込み開始させていただきます💕)

 

 

 

私、みち

実は・・・

企業様の専属コーチ&心理カウンセラーを

5年間複数社様でさせていただいておりました真顔キラキラ

 

 

お金を出すことにシビアな一般企業で

結構な金額をいただきつつ

なぜ私が5年間も専属でお仕事ができたのか?

 

それは、、、

社員の方が結果を出してくださっていたからデレデレ

ありがたいことでございます気づき

 

 

私が何をしていたのかといいますと・・・

 

誰でも結果のでる

オーダーの出し方

お伝えしてた。

 

ある意味これだけと言ってもいいほどです。

 

 

社員様とお話していて

気が付いたことがありました。

 

皆様

オーダー(ゴール・目標・夢など)を出すのが苦手

なんだなって💦

 

私も本当に苦手で

悩み苦しんだ事だったので

今では

オーダーを見直すのは大得意💕

 

 

ちょっと伝え方を変えたり

こんな考え方はどうか

なんて伝えると・・・

 

スパンと上手くいって

社員様の成果がぐいアップんと格段にあがる

のです。

めちゃくちゃ楽しかったデレデレ

 

そんなことを

企業様でやらせていただいておりました笑

 

 

企業様でコーチング&カウンセリングをするということは

ふわふわした内容では許されません。

誰でも&結果に繋がるが不可欠ゲローあせる


 

宇宙にお任せキラキラ

すでに手に入れたと思っていればOKOK

とはお伝えしません。

 

スピリチュアルが苦手だった頃もありますし(笑)↓

 

でも

気楽さや楽しさがないと

私が無理(笑)

 

 

 

あなたのオーダーが叶わないのは

オーダーの出し方の方向が違うのかもしれません。
 
乙女のトキメキ叶って欲しいと思うものほど叶わない
乙女のトキメキオーダーを出すのに疲れた
乙女のトキメキもう私には無理なんじゃない?
乙女のトキメキ叶うタイミングが違うのかもってなに?
 
なーんて
苦しさを感じているあなたへ
 
企業専属コーチ直伝の
格上げ!叶えるオーダー講座をお届けします秘密
 
5月17日の夜に
詳細をお伝えしますので、お楽しみに。