こんにちは、こんばんは〜

猫好きカウンセラーのみちです。

 


本日も、先日の記事の続報で、術後着ネタ最終回です。

 

 

ボロボロにされた術後着に布を貼り付け

ましたが、また穴だらけに・・・ゲロー

 

抜糸までは、脱げてしまうことは避けたかったのです。

※もう傷は塞がっているでしょうが、自分で抜糸をしてしまう可能性があるためです。

 

なので

ひと回り大きい布を縫い付け、抜糸までもたせました。

 

元気になってきて嬉しいですけどね笑拍手

 

抜糸後、

手術&術後と頑張ってくれたので

ガリガリラウンジ(爪とぎ)と

ニャンコ用の枕を新調しました。

 

うんうん、気に入ってくれたかい?

いや、あの、、、枕なので噛み付くものでは・・・滝汗

 

 

術後着は補修不可能レベルとなりましたが、抜糸まではもたせましたチーン

 

それではまた!

みちでした〜

三毛猫 この記事の子です 三毛猫

 

 

 

 

毎朝8時更新中!みちの公式サイトへもどうぞ /