悩める乙女
 

いい女とか可愛い女になればいいんだね!よし!いい女は、こんな服で、こういうことしているよね。うんうん、いい女に近づいたかな〜

 

助手
 

こうやってどんどん自分を見失っていってしまったよね〜

自分を消して、縛り付けてどうするのよ。本当のみちが愛されないと不安は消えないのにね

 

みち
 

彼にもっと愛されたいって気持ちからだったんだよぉ

でも、本当に大切なのはそこじゃないんだよね

 

こんにちは、こんばんは〜

【罪悪感・後悔・劣等感】

自分責め攻略マスター高橋みちです。

 

 

愛される女がやってること
いい女が習慣にしていること

可愛いと思われる女のカバンの中

誰からも一目置かれる女のワードローブ

 

などなど

雑誌で特集されがちなコレが気になっちゃう・・

 

気になるだけじゃなくて
執着しちゃったりね〜

なってましたねぇ笑

 

 

でもね、残念ながら

 

私らしさというか
私に似合うか

私の気分が上がるか

っていうと別問題でしたね泣

 

他人の目を気にして

私らしさ、私の好みなんてポイ捨てして

他人の目線からのいい女をご用意して

 

自分を縛って

どんどん、自信を失ってく

 

まぁ今考えればってことなんですけど。

いやー苦しかったですね。

 

 

他人の目線で自分を飾ると自信を失っていくのに、終わりがないから苦しい

そして、彼も離れていく

 

こんな、いい事なし!なことは早めにやめて

 

あなたらしさ
あなたの気分があがること

優先してみませんかスター

 

実は、そういうあなたが魅力的に見えるんですよピンクハート


 

ほんのちょっと目線を変えるだけで、あなたが沢山の幸せに包まれてるってことにお気づきいただけると思いますよん

 

それでは、また!

みちでした〜

 

 ↓公式サイトのこの記事もオススメ↓ 

 

 

 

 

定期的に更新中!みちの公式サイトへもどうぞ /