恋愛テクニックばかり記事TOP

 

悩める乙女
 

あの人を落とすために恋愛ノウハウ本を買ってきた!ふむふむ!すぐに返信しない、、なるほどねぇ

 

助手
 

マニュアル本どおりにやって撃沈した過去みち!買い漁って貪り読んでた時期もあったね〜彼の気持ち全然考えてないよね?みちの思い通りにしたいだけでしょ〜

 

みち
 

・・ぐふぅ、、いたたっ

ただ、彼に愛されたい、大切にされたいってだけなんだよね。小手先のものなんてなくたって、全然大丈夫


 

こんにちは、こんばんは〜

【罪悪感・後悔・劣等感】

自分責め攻略マスター高橋みちです。

 

 

恋愛テクニック
恋愛ノウハウ
恋の駆け引き(笑)
モテるの女はこうする〜○選
離したくない女のLINE

 

まぁいろいろ言い方はありますが、、

 

あることを知らずに『恋愛テクニック』を使うとあなた自身を苦しめるよ

 

 

恋愛テクニック系を使おうとする時って、だいたい焦ってますでしょ?

 

彼に嫌われるかも
彼を奪われるかも
彼がいなくなってしまうかも

 

なーんて焦ってますよね泣

 

 

彼を失うかもしれないという焦りの気持ちで、何をやっても上手くいくはずない

 

こんな気持ちで恋愛テクニックを使っても

 

彼とのキャッキャウフフな未来よりも

彼を失う未来を作り出しちゃう

 

のですよ〜

 

私も作り出していましたよぉそれはもう量産してました笑

 

 

そんな私だから言えるのですが、、、
テクニックがダメなのではなく
まぁ必要ないけど
 

その前に

 

あなたが手に入れたい
キャッキャウフフな彼との未来
はどんなものかってこと

 

ここに目線を向けましょピンクハート

 

 

ほんのちょっと目線を変えるだけで、あなたが沢山の幸せに包まれてるってことにお気づきいただけると思いますよん

 

それでは、また!

みちでした〜

 

 ↓公式サイトのこの記事もオススメ↓ 

 

 

 

 

定期的に更新中!みちの公式サイトへもどうぞ /