彼の気持ちを試しがちTOP画像

 

 

悩める乙女
 

大好きな彼。本当に好きでいてくれているか試したい!だって態度でも言葉でも伝えてくれないんだもん!不安にさせる彼が悪いのだ!

 

助手
 

はーい、きました過去みち。石橋叩いて渡る前に壊すタイプ!この後撃沈して枕を濡らしてたねキラキラ

 

みち
 

・・か、可愛かったよねぇ

彼を責めているようで自分も責めてるから苦しいよね。大丈夫!ちゃんと彼の愛を感じられるよ


 

こんにちは、こんばんは〜

【罪悪感・後悔・劣等感】
自分責め攻略マスター高橋みちです。

 

彼に愛されたいだけなのに
彼に必要としてほしいだけなのに

 

なんだか不安になってしまって、彼の気持ちを確認したくて、試すようなことをしちゃう・・・

 

そして、大体この行為は上手くはいかず不安な気持ちがより大きくなって、またおかしなことを考え出す

 

 

ルーティンか!!って泣きたくなるような流れを打ち砕く為に出来ることは色々あります。

 

今回は、こんな方法をピックアップ☆

 

私もお世話になりました笑

 

 

彼がくれたモノ(言葉、物など)、してくれたコト(行動など)を書き出してみて

 

 

彼に

 

愛されていない
好きだと思われていない
飽きられてしまったのかも

 

なんて思う前にチェックしてみましょ〜

 

彼はいろんなもので、あなたに気持ちを伝えているよ!

 

「もしかしたら、私がちゃんと受け取れてないかもな?」って考えてみてねピンクハート

 

あなたはきっと沢山の愛をもらっているはず

 

まずは、あなたにちゃーんと教えてあげましょ!

 

 

ほんのちょっと目線を変えるだけで、あなたが沢山の幸せに包まれてるってことにお気づきいただけると思いますよん

 

それでは、また!

みちでした〜

 

 ↓公式サイトのこの記事もオススメ↓ 

 

 

 

定期的に更新中!みちの公式サイトへもどうぞ /