bliss diary - 至福のここち

ロサンゼルスより、bliss(至福)な思いをお届けします。


テーマ:

約2か月半ぶりのブログ更新となります。

もう、2017年も2か月目に入っていました。

 

愛犬スンが天国に逝った後、

しばらく心にぽっかり穴があいたようだったのですが、

幸いスンが子犬の頃にそっくりのキナとの出会いに恵まれ、

ルナも私もお陰様で病気をすることなく元気だし、

仕事はもちろん、新しいプロポーザルをするチャンスにも恵まれ、、

学校も続いていて、このペースでいけば年末にプログラム終了、

もっとゴルフとか運動とかしたいなぁ、なんて思うくらいでしょうか。。。

早速今週末、ちょこっと打ちっぱなしに行って来ます。

 

我が家で安らかな
幸せを味わう
それが全ての野心の
目指す結末である

by S・ジョンソン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
11月14日午前12時半頃、
スンは天国へ旅立ちました。

最後の瞬間まで、
私が寂しがらないように、
悲しがらないように、
頑張ってくれました。

寂しさや悲しみを
はるかに超える
幸せ、安らぎ、癒しを
与えてくれたスンに感謝です。

{4F67E810-C43B-4A45-8AAE-5591378F71E8}

犬は自分のことよりもずっと深くあなたのことを愛してくれる唯一の動物だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

めずらしく、一か月ぶりの更新となります。

先週ネイル、昨日はヘアカット完了、

自己メンテもキャッチアップしました。

 

明後日は、プレゼンがあるので、

一人でスライド片手にブツブツ言ってます。

しかも、この一か月の間に、気が付いたら、

担当するプロジェクトが盛沢山。。。

ま~、神様はできる仕事を与えてくれてるはずですし、

とりあえず、皆さんに助けていただきながら、

できることからやっていくのみです。

 

幸い、スンしっぽフリフリも、お薬と点滴と

豚肉とサツマイモ(最近のブーム)で、

シンプルに生きています。

 

そして、毎晩、

帰宅する私を愛情いっぱいにしっぽフリフリラブラブ迎えてくれます。

 

週一点滴のために夜病院へドライブしたり、

朝晩のお薬を飲ませるのに手間がかかったり、

ご飯を食べさせるのに手間がかかったり、

トイレの掃除に手間がかかったり、

そんな手間が、スンのための時間が、

ありがたく嬉しい毎日です。

 

この冬は、スンのこともあり、遠出をせずに、

ロサンゼルスで、静か~に、まったり過ごす予定です。

 

そんなこともあり、ルナとローカルの予定を立てました。

11月にアメフトの試合(ロサンゼルス Ramsチームの試合)観戦音譜

そして、クリスマスは、久々の夢の国ラブラブディズ二ーランドです。

そして、もちろん、ゴルフの練習ですね~、やっぱりゴルフチョキ

 

「良い人」ではなく
「素敵な人」になれ

by 田口智隆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。