おはようございますおねがい

雨がひどい。。。昨日なんてバケツをひっくり返したよう雨☔

ワンコたちの洗濯機置き場には屋根がありませんびっくりマーク

その場所に給水、排水設備があるためそこでみんなのおトイレトレーやらを洗うのですが。。。もうお風呂はいったはてなマーク状態。。。笑


かんべんしてーネガティブネガティブネガティブ


そしてデッキルームには、アシナガバチの巣がーーー絶望絶望絶望

こわいんですけどー泣

だんなはん帰宅後、スプレーにて駆除していただきました。。。笑い泣きごめんなさい🙇‍♀️🐝🐝🐝


次刺されたらわたしは死ぬかもしれないので。。。


ワンコたちも遊ぶ場所なので。。。ほんとごめんなさい。。。



ちょっと最近ナメクジ。。。多くないですかはてなマーク

我が家だけはてなマークはてなマークはてなマーク

毒を撒き散らさないでほしーびっくりマーク



ワンコたちを守るためなら仕方ないのでお塩を。。



本日も雨☔


テンションさがりますってね。。。



今月末、パグちゃんとチワワちゃんの出産予定があります。



このまま寝不足続行ですな。。。滝汗滝汗滝汗



なんでこんなにがんばれるのか。。。笑い泣きなんて結構自問自答したりして。。。



座る暇もなく、座ったとしても事務仕事山盛りだし、サイトやホームページにワンコたちの登録したり、写真や動画の編集したり、ミルクあげたり離乳食食べさせてたり。。。


ごはんもお漬物とかで2分で済ませたり。。。笑い泣き



お金が潤うわけでもなく。。。笑


命に携わるという責任感。。。に時として潰れそうになったり。。。


でもでも。。。新しいご家族さまと一緒に成長を見守らせていただけること、これはほんとにうれしくて幸せなことなのです。



この子たちが新しいご家族さまのもとで、笑顔のタネをまいている、と思うとね。。。幸せでなりませんドキドキ




今日も元気にチュパチュパです音譜

あ、もうひとりのチビちゃんもおりますよドキドキ

75gで生まれたけど今じゃ800g笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ママのおっぱいですぎて誤嚥性肺炎起こして。。それからはわたしがゆっくりミルク飲ませております。。。離乳食もがんばって食べてますビックリマーク



たくさんの応援のおかげですドキドキ感謝いたします{emoji:ドキドキ}