おはようございます。もうこんな時間⏰

福井県ざざぶり。。。ほんまに毎日すごい量の洗濯物やから。。。笑い泣き

干す場所ないーあせるあせるあせる


9キロ洗いの洗濯機が朝から夕方まで回ってますからね。。。あせるあせるあせる



洗剤なんて一般の大きいやつ、1.8キロとかの液体洗剤1日半くらいで無くなるからね。。。ぼけーぼけーぼけー


ワイドハイターもいれるけど。。。



買い物行くたびに買いだめしてくるけどすぐ無くなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これ。。。手洗いの時代なら終わりがないな。。。


掃除してても思う。エンドレスやな。。。って。笑


このお仕事にキリのいいところ。。。というのが見当たらない。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



もー納得いくまで掃除し続けるのです。。。笑

だけど他のお仕事も次から次とあるのでほんとなかなか椅子に腰掛けられないでいます。。。



やはり54歳ともなるともうちょっと。。という馬力が足らなくなる。。。


寝不足なんて。。。まぁ頭痛するわ、吐き気するわ、フラフラするわ、運転しながら寝そうなるわ、蚊に噛まれても悪化するわ、口内炎5個くらいできて治らんわ、もうボロボロ。。。汗汗汗



60歳までもつのかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんて。。。

70歳とか80歳とかでブリーダーされてる方。。。すごすぎ。。。


まぁあまり尊敬する方には出会ってませんがね。。笑


そりゃーいろんなこと知ってらっしゃる面はすごいけど。。。


愛あるはてなマークはてなマークはてなマークって方しか知らない。。。



お仕事として割り切ることも大事かもしれませんがわたしにはできない。。。何年やっててもそこは無理。。。


ここが経営者としてまったくもって足りない部分です。。。株式会社blissの。。。汗汗汗



今日から北陸地方警報級の大雨だそうです。。。どうか被害がでませんように。。。




もなかードキドキ


左はもなかの1人息子の大吉さんドキドキ右はその奥様ぷっさんドキドキこのふたりの赤ちゃんも今すくすく育っておりますドキドキドキドキドキドキ

もうダメかも。。。といわれた子たちでして。。小さくて毛も完璧に生えてなくて。。。

なんとかビックリマークなんとか笑い泣き

もーわたしの寿命あげるからーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きって感じで育ててます。