おはようございます。

毎日更新ができなくて。。。くやしーーー笑い泣き笑い泣き


来月初旬パグちゃんのお産予定もありまた緊張してドキドキしてきました。。。ガーンガーンガーン


今いる子犬たちのお世話とパパ犬、ママ犬たちのお世話に日々追われておりますあせるあせるあせる


暑かったり寒かったりとで、今日は暖房、昨日は冷房。。。みたいな感じで日によって押すボタンがかわります。。。笑



血統書の発送もしなきゃーあせるあせるあせるあせるすみません。。今週中にはがんばりますあせるあせるあせる笑い泣き





茶々さまベビーの最後の女の子ドキドキかわいく成長しております。現在4ヶ月ビックリマーク

ちょっとびびりちゃんですが、慣れると元気いっぱいです。




でもね、お写真や動画で見るよりも実物のほうが何倍もかわいい🩷
これ絶対ですアップどの子もドキドキ

パグニーズちゃんとビションくん、ご見学予約いただいておりますアップ
見つけていただきありがとうございますおーっ!ラブラブ


最近疲れてるのか眠くてあかん。。。来月のパグちゃん出産と子育てがんばらなあかんというのに。。

こう眠いと車🚗の運転が怖くて。。。運転しながら目を閉じてしまうので汗汗汗ドクロやば爆弾

なるべく出かけないように。。。しますが。。。
買い物とかは我慢できても、動物病院に走らなあかんとき。。。これがいちばん焦るし、こわい。。。
寝てしまわないように。。いつも昭和の懐メロ聴きながら、究極歌いながら。。目を開けてますあせる

わたしの世代は聖子ちゃん、明菜ちゃん、奈保子ちゃん、このあたりでして。。。笑

不思議とおぼえてるんですよね。。。歌詞。。。笑
最近の歌はすぐ忘れるけど昔の自分が若い頃の歌ってちゃんと覚えてるの。。。認知症やんっあせる叫び叫び

でもとっても昭和が懐かしい。。。街並みもラブラブ

あーーー。。。歳とったんやなーー汗汗汗って感じる今日このごろ。。。笑