おはようございますニコニコ

雨☔☔☔


早く雨やめーあせるあせるあせる

我が家のパグニーズちゃん少し大きくなりましたドキドキめちゃくちゃかわいいのでおすすめですビックリマーク



なにこのかわいさードキドキドキドキドキドキドキドキ

親バカですみませんあせるあせるあせる




たまらーんドキドキドキドキドキドキドキドキ

もーええってかーあせるあせるあせる



他の子たちもたまらんドキドキですよウシシ



ぶひぶひ子豚ちゃんたちもドキドキ




男の子と女の子ドキドキ

もう1人の女の子は新しいご家族さまのもとへ。。笑い泣き



ビションフリーゼちゃんたちもそろそろプロデュースしないとね。。。あせるあせるあせる


今回の子たちもちょーちょーかわいい🩷ですよドキドキ乞うご期待アップアップアップ



一応わんちゃんたちは、ご見学順ではなく内金ご入金の方が優先となってしまいます。

だからといって誰でもいいわけではありません。。。

やっぱりかわいいので。。。幸せには絶対なってほしいので。。。

たくさんの愛情を注いであげてほしいので。。。笑い泣きすみません。。。わたしのわがままで。。。笑い泣き


そのかわりですが。。わたしフォローを全力でさせていただきますアップ


どうかよろしくお願いいたします。。