おはようございますニコニコ


早起きすると午前中が長くて好きです照れ

昔なんてギリギリまで寝る派でしたが。。。


最近は3時半、4時には掃除してますニヤリ

朝5時ごろから洗濯機が稼働アップ



今日も動物病院。。。コースだわ。。。汗汗汗

ハードになるな。。。


でも心配で不安になるよりいいビックリマーク


シニア組さんのひとりがどうもヘルニアはてなマークはてなマークはてなマークだね。。。たぶん。。。



心配がたえない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1月16日生まれのトイプードルの女の子、お安くなっております。




小ぶりサイズです。ブラックからシルバーに色が変わりそうなかんじです。



パグニーズちゃんたちもお値下げしましたドキドキ

毎日兄妹でわちゃわちゃとにぎやかに過ごしてますよーアップ



スムースチワワちゃんもおります。




ビションフリーゼちゃんたちもードキドキ

この子たちの募集開始はもう少しあとになりますドキドキ

来週後半からご見学開始致しますアップ


またお写真撮りますあせるあせるあせる