おはようございます。。。

昨日は朝イチ動物病院へ走り、そのあとすぐに京都まで走り、戻ってご飯して夜の掃除して。。。


グッタリネガティブネガティブネガティブ


なんで毎日こんなに時間がないのか。。。泣泣けてくる。。。笑い泣き


ひとりでも調子悪い子いたら気になってあかんし。。。

病院走らずにはいられない。。。笑い泣き


そーすると3時間は帰って来れないので犬舎のこと、リビングの子たちのしてあげないといけないことが山積みで後回しになってくるのです。。



あー笑い泣き隣が動物病院だったらなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ていうか、自分が獣医師やったらなー。。。とか思う。。。無理やけど。。。笑



昨日三男からかわいいお花が届きました照れありがとうお願い


みんなさー。。。大人になってさー。。。

自分と自分の家族を守って幸せであってほしい。。とせつにねがいます。。。





我が家の大御所たち。。。もなかはとどみたい。。笑(右から2番目)

左が大吉爆笑もなかの息子です。



そして三男からのプレゼント🎁


ほんとにみんなありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

逆に感謝だよ。。。