おはようございますニコニコ


昨日は母のお誕生日の次に大切なイベント、母の日でしたね。


京都に住む次男と長男の彼女ちゃんからプレゼント🎁もらっちゃった照れ照れ照れ

ありがとうございますおねがい



母を亡くされた方や、わたしもらってなーいって母上さまもいらっしゃるとおもいますが。。。


亡くされた方はきちんと母上さまにお気持ち届いてますよ。。。してあげたいのにもういない。。。と思うとさびしくてたまらなくなりますよね。。。母はそんなところまできちんとわかって見守ってくれてます。母ってそういう生き物です。。。


そしてわたしもらってなーいって母上さまも。。。子供たちはきちんとわかってます。。。照れくさかったり、時間がなかったり、心の中は感謝でいっぱいですよ。。。母がいてくれること、あたりまえにおもいすぎて言葉や形にできないだけ。。。



わたしの母も生きてくれてれば80過ぎ。。。59歳という若さで亡くなってしまったけど。。。ずっとずーっとわたしの胸の中に生きてます。。。曲がったことが大嫌いで苦労を買ってでもして誠実に生き抜いた人でした。。。


自分の心配よりわたしの心配をして亡くなりました。ほんとに尊敬する人。。。



わたしもそんな母のように生きたいと思い。。。毎日を悔いのないように生きてます。


母からもらったたくさんの愛情を我が子たちに返していきたい。。。そんな気持ちです。



我が子あーんどワンコたちねドキドキ


ほんでもって昨日もスタンドの方に痩せたけど大丈夫ですか?って言われてしまい。。。マスクして車の中にいるのによ。。。


そーとーやばいのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


だがしかーしビックリマーク元気ですウシシ


まぁ妊娠前に戻ったビックリマーク


ってやつですあせるあせるあせる



ちょいと息切れはするけど。。。これはたぶん動きすぎ。。。笑


じっとしてられないタイプの人間なので。。。


甲状腺ホルモンも糖尿病の検査も大丈夫👌だったからアップ



息切れは、ちょっと休みなさい🎌って神様が合図してくれてるんやと思う!!



まぁね。いろいろあります。。。それが生きるということですアップ






ありがとうねドキドキ