おはようございますあせるあせるあせる

毎日ドタバタとあっという間に次の日がきて。。。1週間、1カ月が早いあせるあせるあせる

もう明日5月ですから。。。ガーンガーンガーン



元旦に大きな地震がきてめちゃくちゃ揺れて怖かったあの日からもう5ヶ月って。。。滝汗どーゆーことはてなマークはてなマークはてなマーク


我が家にご見学や里帰りしてくださるご家族さまはご存知かと思いますが。。。わたくし自分の時間がまったく取れないため髪もボサボサ、カラーもできてない、化粧最低限。。。トレパンジャージ。。。



ほんとごめんなさい。。。身だしなみって大切なことなのに。。。

今それどころでないくらい時間が足りなくて。。



インスタやTikTokとかにもワンコたちの動画とかいっぱいあげたいなーとは思ってるのですが、なんせ今のわたしに時間の余裕がなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ご迷惑をおかけしてます。。。



ブログも書いたり書けなかったり笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれだけは日課だとがんばってたのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たくさんの子たち、パパ犬ママ犬、引退犬、子犬ちゃん。。。みんなみんな大切な命を預かってまして。。。


優先するべきことからしてるとどーしても我が身のことはそっちのけになりまして。。。笑い泣き



だんなはんにも朝、髪の毛染めや。みすぼらしいって言われました。。。


まぁ、あんたみたいに暇ちゃうねん。いうときましたけど。。。笑



パグちゃんがどうもご懐妊のようですドキドキドキドキドキドキ

どうか母子共にお守りください。。。笑い泣き


予定日は6月上旬かなーラブラブ



ゴールデンのゾイくんサークル突き破ってとなりの女の子と同棲してたのに。。。昨日から別居中。。。笑い泣きなんではてなマークはてなマークはてなマークなにかあったのはてなマークはてなマークはてなマーク


でもゾイくんは、あたしの足音で嬉しすぎて入り口近くの自分のお部屋に戻って待ってる気もする。。


掃除しにゾイくんのお部屋にはいろーとすると女の子そっちのけで戻ってくるし。。。


がんばれーゾイくんドキドキ

今日ももしかして別居なら人工交配せなあかんあせるあせる


大型犬の人工交配は、とても体力がいります。。ひとりでは絶対に無理なんですーあせるあせるあせる




ルーシーママです。嬉しそうなお顔音譜

ルーちゃんはだんなはんが好きです❤️

たいしてなんもしてくれんのに。。。笑