おはようございます飛び出すハート

今日もあったかいデレデレ


ゴールデンのゾイくんがやっと上手に交配できるように成長しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

がんはったねー笑い泣き笑い泣き笑い泣きゾイくんドキドキ


交配中でもわたしを見つけると女の子そっちのけで私のもとにとんでくる子ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

かわいすぎてあかんドキドキ



ゴールデン、ラブともにめちゃくちゃやんちゃします。。。笑い泣きですがわんぱくな子供ってやつでかわいさ半端ないですドキドキ



やんちゃする子ほどかわいいってやつなのですクラッカー



最近ね、里親募集よく見かけるのですが個人で保護活動されてる方が子犬ばかり載せてらして。。。なんではてなマークはてなマークはてなマークってかんじです。そして医療費といってお金をとる。。。この医療費の領収書きちんともらってくださいね。みなさん。


こーやって里親ビジネスしてる個人さんがたくさんいます。。。無許可で。


保護活動するならきちんと非営利の動物取扱責任者第二種取ってからしてください。


保護活動といえば聞こえはいいです。。たしかにね。


だけど保護してきた子に赤ちゃん産ませてるのではまったく論外むかっ言語道断むかっむかっむかっ



資格もないものが簡単に命をお金と引き換えにしないでいただきたい。



わたしが見た方は岡山県とありました。この方前からいつも載せてらして、なんでいつもかも、子犬がいるはてなマークはてなマークはてなマークと思ってたのですが。。


たぶん保護してそのこたちに赤ちゃん産ませてるはてなマークって感じかと。。。


実際よく聞きます。。。こういった話し。

で、なおかつ募金をつのる。。。


仕事にすることはぜんぜんいいけどきちんと正々堂々とお仕事といえるように資格をとって、やっていただきたいです。



保護にせよ、ブリーダーにせよ。。


わんこに罪はなく可哀想って気持ちでお迎えすることはいいことだと思いますが。。。やはり違法は違法なので。。。





ダックスちゃんもうすぐ3ヶ月になります。ブラックタンパイボールドというお色になります。胸元にホワイトがはいっております。懐っこい天真爛漫な子ですドキドキ

ほんとはお残ししたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き