おはようございます。

月曜日、火曜日、水曜日。。。3日連続で動物病院です。。。通勤かー泣って感じです。。。


動物病院は往復2時間かかるので診察時間、待ち時間などなどあわせますと半日かかります。。。


とくにこの時期は狂犬病ワクチン接種やフィラリア予防などが始まるので激コミ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたしが行く病院は特にいい先生方なのでさらに激コミ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



体調悪い子がいて。。。心配であかんのですぼけー

わたしの元気の源が体調悪いと。。。もうわたしがダウンしてしまう。。。汗



でも今はまだ倒れるわけにはいかず、この子が元気になってくれないと。。。笑い泣き



まじでご飯食べるのを忘れるくらい毎日バタバタでみるみる痩せてしまってます汗汗汗



なんならトイレいくのも忘れてるときある。。。汗

限界まできて、あビックリマークトイレいっとこビックリマークみたいな。。。



命を預かるってほんとに大変です。。。

自分のこと後回しになりますから。



早くこの子が元気復活してくれんと。。。笑い泣き

ただ今入院となりました。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先生お願いいたします。。笑い泣き