おはようございます泣


今日はあられちゃんにしてあげれる最後のシャンプーです。。。


寂しくなるわ。。。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつも控えめなあられちゃん。。。だけどご飯の時はめちゃくちゃ張り切りますドキドキ


他の子がこぼしたごはんも横から割り込み上手にペロリ😋笑


なんともいえん愛らしさでいつも笑いをくれましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あられちゃーんドキドキドキドキドキドキありがとね。。。ドキドキドキドキドキドキ

引退犬のみなさんもずーっと一緒にいれたらいいのにね。。。

終生ここにいることが幸せなのか。。。里親さんに行くのが幸せなのか。。。いつも考えさせられる。。。


ケースバイケースなのかな。。。と思っております。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



4月1日予定日のビションちゃんがリビング組に加入してまたまたリビングは大賑わいです。。。あせるあせる



うちの子ほんとみんな元気いっぱいで。。。朝もわたしが3時半頃目が覚めるのですが、布団から出ようと手を動かした時点で、おはよーおはよーおはよーの嵐🌀あせるあせるあせる

静かにしなさーいあせるあせるあせるっていうけどわたしの声がいちばんデカい。。。笑


すぐに飛び起きて💩拾いがはじまります。。。

トイレトレーを外に運んでゴシゴシ洗ってあせるあせるあせる

ひと通り綺麗にしたら朝ごはんの用意ドキドキ


みんなソワソワしながら待ってますドキドキドキドキドキドキ



リビングには引退犬とママとベビーちゃんがおります。

この子たちのご飯がすんだら犬舎のみんなが静かに待っててくれるので大急ぎで犬舎にビックリマーク


掃除してご飯してお洗濯がはじまります。。。



朝起きる時間が年々早くなる。。。あせるあせるあせるzzz


おかげさまで午前中がすごく時間があっていろんな仕事を片付けられます。


早起きってほんと楽しいアップ



逆に夜はぜんぜんダメ汗まぶたがおちてくる。。。

だけど体温下がってきてるーとか授乳のお手伝いとかあると、これが起きてられるんですよ。。。笑い泣き


このお仕事するようになって朝がバリバリ強くなりましたドキドキみんなのおかげーアップアップアップ




昨日は風はあったけど暖かくてお外遊びもいい感じアップふたつあるランをいろんなグループでわけて遊びましたドキドキこちらはフレンチさんビックリマーク


お掃除してるとほんとに汗だく💦

犬舎の室温24から25℃ありますから。。。あせるあせるあせる


さぁービックリマーク今日も楽しくお掃除がんばりますドキドキ

あられちゃんのシャンプーもドキドキドキドキドキドキ


いつも応援ありがとうございますドキドキ