おはようございますニコニコ

まだまだ朝晩は冷えますね。。。


暖房プラスストーブ必須です。やっぱり灯油ストーブがいちばんあたたまる。。。照れ



もう木曜日って滝汗滝汗滝汗

毎日早い。。ポーン



2月生まれのチビちゃんたちも上手にごはん食べれるようになってきましたデレデレ

最初は、お茶碗にダイブしたり浸かったまま食べてたり鼻ぺちゃさんなので顔面が離乳食だらけになって。。。そりゃーもう大騒ぎでした泣



ご飯終わったらみんな綺麗に拭いてあげないとドロドロで。。。笑い泣き

たいへんでした汗



それが成長とともに上手に食べれるようになっていくんですよ。。笑い泣き

おトイレだって、ちゃんとトイレに移動しておしっこ💩します笑い泣き


成長は凄まじく早い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子育てと同じで嬉しいようなさみしいような。。。です。。。



明日我が家のママ犬だったあられちゃんが里親様のところに嫁ぎます。


あぁ。。。またさみしくなるね。。。リビングの引退組さんとしていつもわたしの隣にいたからね。。



泣かずに送り出せますように。。。笑い泣き

って考えたらもう泣けてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子犬ちゃんたちとはまた感覚が違うのです。。。長く一緒にいた分やっぱりさみしさは大きい。。。



ダイエットもがんばったよね。あられドキドキ


どうかどうか新しいおうちで、たくさんの愛をもらってね。。。

そしてたくさんの笑いをふりまいてあげてね。。。


また会えるよね。。。

あられちゃんがいつも幸せでいること願ってる。



あられちゃんに話しかけながら朝から号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんま、なみだもろくてあかん。。。



今日も後悔しないくらい一緒にあそぼビックリマーク



パグなのに。。。とっても控えめなあられちゃんドキドキ