おはようございます。


本日は朝からリウマチの受診日ですあせるあせるあせる

注射のお薬のおかげでまったく痛くない日々を過ごさせてもらってますビックリマーク



お高いんですけどね。。。だけどあの注射の薬がないと痛みで動けない。。。笑い泣き


だからお薬さまさまですドキドキ



また雨☔

もーほんま洗濯物干す場所がなくて。。。

サンルームもリビングも山盛り洗濯物。。。

まぁリビングは暖房ついてるからまぁまぁ乾いてくれるけど。。。


もっと広いサンルームがほしーあせるあせるあせる


毎日チビちゃんとママちゃんたちでリビングは大賑わいです音譜音譜音譜



💩取りしてても終わりが見えないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

エンドレスです笑



今週もハードな予感滝汗



まっ。。。いつもなので。。。ウインク成せばなるスターですびっくりマーク




カーリーベビーちゃんですハイハイ



今は黒ですがシルバーになりそうな予感びっくりマーク


もっこもこのふっさふさのポテポテちゃん目がハート目がハート



元気いっぱい毎日兄妹たちと大騒ぎしてますおやすみ

よく食べてよく遊んでよく寝る子たちですウインク



ご見学承っております照れ

070-1260-4719



では病院🏥いってきまーすあせるあせるあせる