おはようございます照れ

なんだか日が長くなってきましたーアップ嬉しいったらありゃしないー音譜音譜音譜


そして日中も暖かくアップ

お掃除してると早くも汗だく💦です。


お外遊びも楽しそうドキドキといっても写真撮る時間がなさすぎる。。。


お外遊びさせてる間にその子たちのお部屋を掃除あせるあせるあせる


そしてまた様子を見に行きみんなちゃんと遊んでるのを確認してまた掃除。。。これの繰り返しあせる



基本的に大きい子と小さい子は別々で遊びますビックリマーク



たまーにスイッチはいってしもてケンカすることもあるのでいつもケンカにならない者同士で交代制ビックリマーク



昨日なんてあったかすぎておパグちゃんたちガハガハなってましたあせるあせるあせる

怖い😱怖い😱



もう少しで4月がやってきますねドキドキ

桜が楽しみアップ



いつもはワンコしか視界に入らないのですが花を見ると気分転換にもなりますおーっ!



ワンコ的に夏は怖いのですが。。。わたし的には夏が好きで。。。


あの青空がたまりませんラブラブラブラブラブラブ

洗濯物も一瞬で乾くしアップ



夏生まれなので。。。笑





セーラ一家です。笑




いつも癒しをありがとうねドキドキドキドキドキドキ